みっちゃんの3回忌。。。

 

この日は毎年お天気が良いね。。。

3年前といつも同じ。。。

これは2014年の元旦ふぉと。。。

亡くなる1か月前だね。。。

写真見ると思い出す。。。

投薬と強制給餌の限界をみた。。。

みっちゃんがすべて本気の拒否。。。

頑張らせすぎちゃったね。。。

そこだけがいつも引っかかる。。。

辛い思いを引き延ばしちゃったかなって。。。

良く頑張ってくれました。。。

みっちゃんが居なくなってから。。。

4にゃんも増えちゃったよっ!。。。

ケドみっちゃんが居た時のほうが忙しかったよ~。。。

今けっこう楽。。。(*^m^*)

みっちゃん最強だった。。。

まる。。。

2 comments to “みっちゃんの3回忌。。。”
2 comments to “みっちゃんの3回忌。。。”
  1. おはよー^^

    みっちゃん可愛いねー♪
    お洋服も嫌がらないでイイコ^^
    写真で見てると穏やかそうなカンジで最強な子には見えないなぁ、笑

    どんなに色々手を尽くしてやってても
    亡くなるとやっぱり後悔するコトはあるものだよね。
    わたしも亡くなった子に対しては後悔ばっかデス・・・。

    そして1にゃん減るとナゼか数にゃん増える^^;
    ウチも2年半前にひとり亡くしてから、
    4にゃん増えてるわー、笑

    あ、ちなみにウチは全然都会じゃないよー。
    ド田舎ってほどでもないケド。
    電車の便はそれなりにイイんだけど、
    我が家のトコはバス通りじゃないんだよね。
    だからにゃんず連れてって考えると、
    駅までの道のりがネックで、
    車無いとやっぱタクシーになっちゃう。
    人間だけなら普通に駅まで歩ける距離なんだけどねー。
    ・・・ってか、近場に動物病院欲しいわ^^;

    • どもども~。。。^^

      あ。。TAMAちゃんとこも4にゃん増ねっ!!。。。(*^m^*)
      でもこれからあとエキゾ予定してるでしょ。。
      うち予定なしよ。。。

Comments are closed.