治りが遅いのは。。。

只今絶賛不調中より咳ひどくて眠りが悪め。。。

今日は早勤で4時起きっていっても。。。

けっこう夜通し咳きこんでフラフラ。。。

食欲もさっぱりなくヨーグルトと梅干でなんとか。。。

旦那っちが帰宅すれば夕食準備にアクセク動き悪化する。。。

旦那っちはゆったりTV見ながら。。。

『おれも風邪気味でさ~。。。ずーと前から喉は痛いし、咳がでて、

調子悪いんだよね~』

と、具合悪い最中に必死で動いてるワタシに言うわけ。。。

その後ゴハンモリモリたべてアルコールとか言われるとムカツクんだな・・・

ワタシからみたらあんた充分健康だからっ!!!( `Д´)/

だんだんバカバカしくなってきた。。。

ネコより手もかかるし、可愛くないし。。。

こんなんじゃストレスで治りも悪くなるわな。。。┐(´д`)┌

まる。。。