2 comments to “いぶいぶー。。。”
2 comments to “いぶいぶー。。。”
  1. おはよー^^

    Merry Christmas♪
    イブだねぇ。
    ってウチごく普通の一日になる予定ダケド、笑

    まりたん、トナカイになっても美人さん^▽^
    なっちゃんトナカイさんも可愛い♡
    サンタさんも大喜びだね^m^

    むっちゅくんなんて可愛いんでしょー*^-^*
    もふもふしたーい!!
    がっちゃんはソレ寝心地悪くないのカナ???
    かなりムリヤリ感が・・・笑

    あ、爪切りね、ウチも二人がかりなのよ・・・。
    でも暴れる子は手元狂っちゃうコトもあって(ーー;)
    大人しい子もいるんだけど、
    暴れる子の方が多いの(T T)
    しかも長毛はみんな暴れるから
    爪出させるのだけで一苦労デス・・・。

    • メリクリ~。。。^^

      爪切りうち2週間に1度しないとシャキーン!になっちゃって。。。
      危ない。。。

Comments are closed.