今頃気づいてしまった。。。

k3ss6763 今日で術後10日目。。。

抜糸はしてもしなくてもオケ。。。

で、行く予定も無かったのだけど。。。

急きょ動物病院へ行ってきた。。。

k3ss2657

連れてきた当初はなんでもなかった模様。。。

つーか真菌で大変だったからそっちに気がとられてたわ。。。

k3ss2411

この画像もさほど変ではない。。。

見るところは足の小指。。。

k3ss6871んで昨日の画像。。。

ね。。。気づいた?。。。

足の小指がね。。。上に上がって変形してる様子。。。

毎日にゃんメンテしてるのに気づいたの昨日って何?・・・(*-ω-*)

痛そうにしてもいないし、動きも良いし、さっぱり気にならんかったわ。。。

k3ss6976後ろからみると指3本に見えるワケ・・・・( ̄ェ ̄;)

んでビツクリして抜糸はついでで診てもらいに行ったら。。。

ニャン種的にこんなんけっこうあるって話。。。

爪も巻き爪でしょっちゅうカットしてないと危ない。。。

何もできないとのこと。。。

なら、まぁいっか。。。(*´_ゝ`)

k3ss6980

うちには4スコ居るけど。。。

もあんは股関節脱臼、ってチビの時たまに外れてビビった。。。

ムッシュは両手首の向きが外に向いていて軽く歩きづらそう。。。

むぅなは性格以外問題ないんでパーフェクトむぅな。。。

で、りぃなは両足の小指が左右対称に変形してるけど動きは良い。。。

んで、昨日までかなり心配してたけどやーめた。。。

どーせ何も出来んし疲れたから。。。ヾ(- -;)

あとは抜糸後洋服脱がせてるけど舐めってるかなぁ。。。

赤いなぁ。。。

明日もっとひどくなるようなら再び保護服になる予定。。。

まる。。。