マイナーチェンジか。。。

K3SS1667 たしか数年前にも同じのを買った。。。

300cm×60cmのけっこう巨大キッチンマット。。。

nissenのセール品より残ってる色が同じだった。。。

K3SS1663これ吸着力がすごくてね。。。

白のと、なっちゃんの下のベージュのもサイズ違いで。。。

はがすとフローリングに粘着がついちゃうぐらい。。。ヾ(- -;)

K3SS1662

普通そんなの嫌だろうけど。。。

うちはにゃんこダッシュでもずれなくて重宝してたが。。。

掃除機も全然ずれなくてね。。。

かなり良かった。。。

K3SS1666

が、白というだけあって汚れが目立ち。。。

洗濯するたびに粘着力は落ち。。。

にゃんこダッシュでところどころ糸飛び出て。。。

ズタボロ状態だったが。。。

この大きさのキッチンマットそのへんでは無いのだわ。。。

K3SS1672

んで数年ぶりに同じのだと思って買ったら。。。

粘着が弱いー!!。。。

なにげに以前のは強すぎて仕様変更した模様・・・・(=д=。)

ちょっと残念・・・

まぁ綺麗になったから良いか。。。

まる。。。

2 comments to “マイナーチェンジか。。。”
2 comments to “マイナーチェンジか。。。”
  1. おはよーデス♪

    キッチンマット大きい!!
    白は新しいとホント気持ち良くなるよね^^
    吸着弱いのは残念ダケド、
    確かに普通のおうちだと床に糊のあとつくのは強すぎダカラ
    改良されちゃうねー、笑

    早速モブくんがチェックしてる^m^
    にゃんずって新しいものは必ずチェックにくるよね、笑
    それがまた可愛い!!

    そういえば、8月の勤務はちゃんとわかった???
    来週末あたりからお盆で夏休みカナ。
    ウチの会社はまとまった夏休み期間ってナイの。
    各自で仕事に支障がない時に3日休み取っていいって方式で・・・。
    夏休み3日って少ないよねー><;

    • どもどもっ。。。^^

      お盆休みなど無いよ・・人手無いし・・(-_-;)
      そいえばお子様も夏休みでしょ。。。
      3日だと少ないよね。。。(ノд-。)

Comments are closed.