帽子かぶって欲しい。。。

K3SS0943今日のモデル。。。モブくん。。。

特徴。。。小顔で巨体。。。

性格。。。とても温厚、若干気弱。。。

K3SS0953

ん~。。。帽子小さいみたいだね。。。

K3SS0958

大きいほうにしてみたら。。。

壁際にぃ~寝返りうってぇ~♪。。。的。。。

K3SS0961 あまり古すぎか?。。。。

動くと帽子取れるね・・・

紐つけてみるか。。。

K3SS0971

 って。。。紐見せたら難しいしょ。。。

K3SS0978うーん。。。紐きつすぎた。。。(^-^;

にゃんずに被り物は難易度高めだね。。。

まる。。。

2 comments to “帽子かぶって欲しい。。。”
2 comments to “帽子かぶって欲しい。。。”
  1. おはおはっ!!

    モブくん大きい帽子似合ってるよー^^
    紐きつくてお顔変形してても可愛いし、笑
    難易度高くてもちゃんとかぶりもの出来てえらいなぁ!!
    ウチのにゃんず冬場に毛糸の帽子かぶせたら
    みんな全力で嫌がりマシタ・・・。
    かぶりものスキル皆無だわ・・・(- -;)
    やっぱり小さい頃から慣らしておかないとなのカナ・・・。

    みゃびたんのカユカユはまりたんのゴハンなのねぇ・・・。
    カユカユなるから食べちゃダメって言っても
    にゃんこには分からないから大変よね><;

    もあたんは薬使わずに済んでて良かった^^
    やっぱりなるべく薬は飲まないで行きたいもんねー。

    • どもどもっ。。。^^

      みゃびたんは少し目を離した隙に。。
      まりたんの食べてるじゃん!的。。。
      油断しちゃだめだった・・・

Comments are closed.