ロング猫じゃらし(まちゃる編)。。。

IMGP6428 そろそろ飽きてきた?。。。って。。。

ネコ多めなのでこんなもん。。。

IMGP6426まちゃるはうちで一番若いが。。。

おっさんくさいのがウリ。。。

IMGP6563ツメひっかかったにゃ~。。。。

IMGP6359って、ノリは良いのだけど動きは重ため。。。

んでやっと3月分の勤務表がもらえたらしいが。。。

IMGP6360

3月10日までしかないとのこと。。。

今月は勤務不明状態だな・・・・

IMGP6374

20日までには。新施設に移動なのだけどね。。。

わからなすぎ~。。。

何も予定たたないよ~。。。(*´Д`*)

まる。。。

2 comments to “ロング猫じゃらし(まちゃる編)。。。”
2 comments to “ロング猫じゃらし(まちゃる編)。。。”
  1. 中途半端な勤務表だね
    新施設に移動になるからかな・・・?
    多分シフトがまだ組めないのかもね

    • 介護関係いろんな面でテキトーくさい・・・
      直前にわかりそうな予感でやだわ。。。
      3月はしょうがないかな・・・(‘_`)

Comments are closed.