ゆっくりねかせようか。。。

K3SS6942 2004年から趣味で作ってる石鹸。。。

やっとゆっくり作れる時間が出来てきた。。。

こちらオリーブオイル100%で作った。。。

『カモミールローズキューブ』。。。

カモミール精油が0.7%入ってるのがウリ。。。

あとはシナモンとローズクレイ。

ゆっくり熟成してもらおっと。。。♪

IMGP4973

そんなこんなで。。。

元旦にボク血尿がぁ~って。。。

珍しくトイレ掃除してるところに入ってきて、

それ血ってぐらいなおしっこを目の前でしてくれて教えてくれたモブ君。。。

K3SS6719

もあんと違ってトイレのコントロール全然問題ないので。。。

そのまま水分多め食事とメチオニン粉末で様子見ちゅ。。。

とにかく水飲んでくれ。。

まだよーくみるとうっすら血尿?っぽいよーなよくわかんない。。。(;・∀・)

もあたんほどひどくないのであまり気にされてない。。。

K3SS6700

こちら数年前膀胱炎再発で大変だったもあたん。。。

この子薬はどれもダメ。。。合わなくてひどい目にあった。。。

そん時はケージに入れて全食事ウェットフード。。。

だいたい3日間様子みると収まるってカンジ。。。

K3SS6688

んで、かのんは手足が短めかもね・・・・

まる。。。