あらら困ったわ。。。

K3SS4227 午後旦那っちから電話あり。。。

実習先でのロッカーのカギないって。。。

お部屋に落ちてないかって。。。( ̄д ̄)

K3SS3754うん。。。お部屋探してもさっぱり無いっぽい。。。

どこか落としちゃったのかなぁ。。。

K3SS3773

電話でも全然余裕がないし。。。

かなりてんやわんやなんだろうね。。。

特養のほうの実習2日目だし。。。

K3SS3908

ワタシも今日、

TVの録画に使っていたHDDが認識しなくなって困ってたんだけど。。。

いろいろいじってたら使えるようになったって話。。。したかったんだけど。。。

そんな余裕がなかったんで。。。

K3SS4211ここで言っておこう。。。

HDD使えるようにしたぞー!!

ってことで。。

カギ・・・

どうなったかはまた明日。。。(-o-)/

まる。。。