室内でも向日葵。。。

IMGP2790 向日葵バルコニーに置いてても。。。

昼間暑すぎで撮影ムリっ。。。

今日なんて湿度ものすごくて息苦しいぐらい。。。

IMGP2779

なので室内に持ってきてみる。。。

ほんとはあまり持ってきたくない。。。

虫さんが居そうだから。。。( ̄ー ̄;

IMGP2763

にゃんずはさほど興味ナシ。。。

マタタビつけておけば良かったかも。。。ヾ(- -;)

IMGP2773

ちょっとだけクンクン。。。

IMGP2766

ていうか葉っぱ食ってるから・・・・

そんなもん。。。

さて明日は花火あるらしいけどお天気どうだべね。。。

まる。。。

2 comments to “室内でも向日葵。。。”
2 comments to “室内でも向日葵。。。”
  1. 突然雨降って、またやんで、また降って ややこしい天気です
    今、この時間また急に降り出した。慌てて窓閉めたらやみかけてる。
    花火有るの?天気晴れるといいね
    こちらも15日花火大会有るよ

    むぅなちゃんも向日葵似合ってる 葉っぱ美味しいのかな

    • ただいまぁ~。。。って、、今帰ってきちゃったり。。。
      曇天だったけど雨なしでヨカタ。。。
      花火大会今日と明日はいろんなとこであるね。。。^^

      むぅな黒だから向日葵色映えるわ~。。。(o^-^o)

Comments are closed.