エプソムソルトりぴ。。。

K3SS9534前回は楽天で購入したのだけどけっこうお気に入り。。。


しかし今回はアマゾンで25㎏まとめ買いしたら。。。

5㎏1000円ぐらいで買えたよ・・・( ̄▽ ̄;)

K3SS9493他に重曹やらブラックソルトやら精油やら気分によってブレンド。。。

K3SS9502

毎日の長風呂は唯一(?)の楽しみなんで。。。

入浴剤は気分的に重要だったり。。。

K3SS9497

効果は微妙に発汗がよいなってのがあるんだけど。。

K3SS9499

ミネラルが多くてこむら返りにも良いらしい。。。

たしかにしばらくふくらはぎこむらってない。。。

K3SS9501気のせいかもだけどいいのさ。。

効くと思えば効くって話。。。

K3SS9516

さてどのぐらい持つかな~。。。(´-`) ってことで。。。

明日はひさびさにガソリンでも入れよっかな。。。

最近のガソリン代は旦那っちチャリ節約が効いていて。。。

月2000円ほどしかカカッテマセン。。。(f^^)

まる。。。

2 comments to “エプソムソルトりぴ。。。”
2 comments to “エプソムソルトりぴ。。。”
  1. えっ!腓返りに効くの どうやって使うのか教えて下さい
    頻繁におこります 漢方飲んでもだめでした ねじれるのが辛いのよ 

    ガソリンまた値あがってたね(>_<)

  2. 割と効くと言ってる人も見かけるから良いかもだよ~。。。^^
    お風呂のお湯に50g~150g程度入れて溶かすだけ。。。楽々。。。

    高知県はガソリン11日から値上げって言ってるぅ。。。(/ー ̄;)

Comments are closed.