欲しいノトパソとあくび。。。

K3SS6825Dellのノトパソがさ。。。

ここ数年気に入って使ってるんだけども。。。

これ2台目。。。

K3SS6827
で。。。毎度にゃんずにはパソ乗られて困ってるんだけど。。。

だいたいどうしたらソレ出来るの?って技出すから。。。

K3SS6829
画面の表示上下左右変わったりさ。。。オドロク。。。

んでdellがさ。。。

個人向けのノトパソには今全然ハイスペック無いんだけど。。。

K3SS6831

法人のほうで見るととんでもないのあるの発見っ!

K3SS6832

たださ。。。欲しいスペックを。。。

遠慮がちにカスタマイズしても・・・・

50万・・・・。。。( ̄ー ̄;

まぁ。。。宝くじ当たればこんなすごいのが買えるのかぁ。。ぐらい。。

宝くじ全然買ってないけど。。。

まる。。。

2 comments to “欲しいノトパソとあくび。。。”
2 comments to “欲しいノトパソとあくび。。。”
  1. 50万?? ウヒョー 驚きの値段(@_@)
    それなりの物なんだろうね 
    みゃびたんは 身体でキーボード打つのかな? みゃびたん!笑っている場合ではないですよ~ モブクンがPCに乗ったら・・・(–#) 想像するだけ怖いよ

    • 早いパソ追っかけ20年。。。なかなか追いつかず・・・
      画像サクサク処理したいし、4k対応画面にアコガレ。。。( ´△`)
      ノトパソには乗り物ぢゃないってーのっ!ぐらい皆で乗ってくれるし。。
      冬大人気だわ。。。┐( -“-)┌

Comments are closed.