鍛えなくちゃか。。。

K3SS5958

 1か月ぶりにヘナってみた。。。

理想は2週間に1度が良いと思うけど。。。

手間と節約を考えて、月1でとりあえずガンバル。。。

K3SS5953

前回がヘナ100%。。。今回はヘナ+木藍。。。

微妙に対応が違う。。。

K3SS5960

ヘナ100%は塗った後直ラップぐるぐるだが。。

木藍のほうは乾いたタオルの上からラップ。。。

空気に触れたほうが良く染まるらしい。

あと粉溶くお湯の温度もぬるま湯が良いらしいよ。。。

K3SS5964

んで、準備から終了まで2時間程度使うんだが。。。

大方放置時間なんで雑用やらにゃんずの相手。。。

お腹減ったとか、追いかけてぇ~とかトイレ掃除は頻繁。。

撫でてぇ~。。。遊べぇ~等々。。。いつもの事しかやってないけど。。

とにかくヘトヘト。。。

K3SS5972

なんでヘナするたび疲労感ひどいのかと思ってたけど。。

ヘナって泥みたいにどっかり塗ったくってるから。。。

微妙に頭。。。けっこう重量かかっててさ。。

いろいろやってると首凝ってだいぶやられてる。。。。。。

と。。。今頃気付く・・・・

K3SS5979

普段から鍛えてれば大丈夫だと思う。。。

みゃびたんを頭に乗せて家事するとか。。。 ( ̄一* ̄)b

IMGP9071

そんなこんなで今日は旦那っち。。。

小型移動クレーンを無事取得。。。

けっこう危なかったらしい・・・(*^-ェ-),

明日は高所作業車っす。。。

まる。。。

2 comments to “鍛えなくちゃか。。。”
2 comments to “鍛えなくちゃか。。。”
  1. ヘナって疲れるんだ みゃびたん乗せって結構イイ考えかも モブクンは絶対だめだ首折れそうな(^^;)
    パパさん小型クレーン取得やったね 高所作業車も?頑張るね
    気をつけて こうなったら 車も大型いっちゃう(^^) 2種も

    • いやぁ。。。成分が疲れさすとか言ってる人いるけども。。
      たぶんありゃ重さだろうと思うワッケ。。。
      あぁあぁ。。。費用かさむからそんなことは言わないようにっ!。。(;一一)

Comments are closed.