めるが5歳の誕生日♪。。。

a

K3SS2795

今日はヒマラヤンの男の子。。。

表向きボスだけどヘタレながっちゃん。。。。

5回目のお誕生日をささやかに開催。。。

K3SS2826

食べるのがへたくそで。。。

いつも変顔でタベテマス。。。

ちょっと神経質だが甘ったれ。。。

ブラッシングが大っ嫌いでマタタビ大好き。。。。

ボスらしさは一ミリもナシ。。。(-m-)

K3SS2156

とゆーことでなっちゃんの。。。

がっちゃん5歳おめでとジャーンプ!!。。。

K3SS2561

もあたんからは。。。

K3SS2551

おめでちゅっ♪。。。

K3SS2675

むぅなからは。。。。

これは。。。なんだろね。。?。。。

K3SS2482

かのんも。。。

もすこしで5か月になるにゃっ。。。

まる。。。

2 comments to “めるが5歳の誕生日♪。。。”
2 comments to “めるが5歳の誕生日♪。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    がっちゃん5歳 お誕生日おめでとう(*^▽^*) まだ5歳なんだね これからだね ヘタレなボスでもいいよね もあたんちゃんからのお祝いのチュー 嬉しいね これからも元気でボスの座に君臨してたもれ
    アラー 花音ちゃん涙目なってるね お月様みたいにまん丸お顔が可愛すぎo(^▽^)o

  2. どもどもこんばんはっ。。。^^
    まだ5歳かな?。。。勝手にボス係任命しちゃってるんで。。。
    本にゃんやる気なしなしだね~。。。(´-`)
    うん。。。まんまる顔はエキゾっぽいよ。。。

Comments are closed.