ビートオリゴ糖3袋目。。。

IMGP9167

便秘に良いとか言うんでね。。。

コーヒーに入れたりしてけっこうリピシテマス。。。

 
ほか。。。猫柄のシュシュ1個買ってみたんだけど。。。

可愛いわ。。。

ほかの色も欲しいトコロ。。。(▼-▼*)

K3SS6129

そんなこんなで今日で1か月。。。

かのんが来てから経ったよ。。。

K3SS6183

まだそれしか経ってないの的。。。

もうずっと前から居る気がする。。。

K3SS6182

多頭だと誰かが相手してくれてるんで。。。

さっぱり手がかからないんだわ。。。

K3SS6169

そろそろ2回目のワクチン接種行かないとだな。。。

うちはだいたいこれで終わりだけどね。。。

ワクチン接種のメリットよりもデメリットが嫌だから。。。

K3SS6189

とゆーことで。。。

ん~。。。エキゾチックの顔してるかちょぃ疑問もあるけど。。。ヾ(- -;)

顔の真ん中の富士山が気に入ってマスっ。。。

まる。。。

2 comments to “ビートオリゴ糖3袋目。。。”
2 comments to “ビートオリゴ糖3袋目。。。”
  1. 猫柄のシュシュ可愛いねo(^▽^)o いつもダ○ソーで買ってるからね可愛い柄無いんだよね
    花音ちゃんの富士山 いいよね タキシード姿もお気に入りですよ(*^^*) 愛嬌たっぷりの花音ちゃんだね

    • おぉ。。ワタシもダ○ソーの使ってる。。。セリアのも使ってる。。。(*’ー’*)
      あはは。。。たしかにタキシードっぽいね~(-m-)

Comments are closed.