テーブル作ってもらった。。。

 

K3SS7322

さて。。。

180×90×2.5cmの板7000円ぐらい。。。

(長さ158cmに短く無料カット済み。。。残り板もあり)

脚4本 8000円ぐらい。。。

反り防止板いろいろ2000円ぐらい。。

テーブルクロス 4000円ぐらい。。。


ざっくり21000円程度。。。。

準備します。。。

K3SS7325

まず。。。クロスを貼ります。。。。

ちゃっちゃかちゃかちゃかっちゃっちゃっちゃ~。。

(3分間クッキング風味で。。。)

K3SS7328

ちゃっちゃかちゃかちゃかっちゃっちゃっちゃ~。。

K3SS7330

脚つけて反り防止つけて。。。

ちゃっちゃかちゃかちゃかっちゃっちゃっちゃ~。。

K3SS7345

ちゃかちゃかちゃっちゃっちゃっ。。 ( ̄o ̄)o ぉぅっ!。。。

と。。。これだけだと問題発生。。。

何って。。。

すっごく揺れるってばさ。。。(/||| ̄▽)/

☆追加費用。。。うちにあった余り板とテーブルの残り板。。。0円。。。

金属のL字金具 10個入り 1000円ぐらい。。。

IMGP9088

片方はコナカンジで。。。

テーブルの残り板がジャストで。。。

IMGP9091

もう片方はクロス使用とアシンメトリーで。。。

ほぼ22000円ほど。。。

K3SS7353

これでワタシ達が登ってもゆらゆらしないねっ!!。。

めでたし、めでたし。。。

まる。。。

2 comments to “テーブル作ってもらった。。。”
2 comments to “テーブル作ってもらった。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    お見事ですね(*^▽^*)パチパチパチッと 本人は拍手のつもり
    テーブル買うとメチャ高いです 20000万円ちょいで出来るなんて 素晴らしい
    それより、モシモシお二人さん ベッドじゃないよぅー パパさんが頑張って製作したテーブルですが・・・
    モブクン後ろのあんよが可愛いよ(*^^*)  みゃびたん怒ってるような
    ぐーんと寒さが訪れましたね 体調気をつけて下さいね

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      部屋中がだいたい旦那っち手作りものなんで。。。
      立派なテーブルよりもこっちのほうが馴染が良い感じっ♪。。。
      そしてうちにゃんずがテーブルの上に乗っても良いのでベッド並。。。 ̄m ̄ 
      みゃびたん明るい場所だと怒ってる風かもぉ。。。
      たしかにサムイ。。。昼間との温度差ありすぎっ!!。。。

Comments are closed.