3週間に1度だな。。。

IMGP9084

今回は木藍のほうでやってみた。。。

染まりも良いとは言えないけどもとにかく髪がツルツル。。。

そして牧草臭~。。。。

なんかこれでいいかなって思ったり。。。

サイオスのまだ残ってるけどね。。

いつか使おう。。。。

K3SS5794

とゆーことで。。。

今日は珍しく旦那っちが夜勤のお仕事。。。

うん。。仕事があるってありがたいね。。。(^ー^* )

K3SS5807

あと1か月ぐらいコンナカンジで月に数日仕事あるかんじ。。。

ただ休日ばかりでちょいと旦那っちが太ってきたのが気になる。。。

健康管理しっかりしなくちゃ。。。p(・∩・)q

K3SS5777

ん~。。。

K3SS5785

かのんはわかんにゃいにゃぁ~。。。

ってカンジですっかり我が家に馴染んでたり。。。

まる。。。

2 comments to “3週間に1度だな。。。”
2 comments to “3週間に1度だな。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    まとめてお邪魔しますね(*⌒▽⌒*)
    牧草臭??ニャン達猫草と間違ってカミカミしにきそうな

    • どもどもこんばんはぁ~。。。^^
      あはは。。。いつもどもっ。。。
      ニャンズには人気ない牧草臭シテマース。。。

Comments are closed.