うちの天使ちゃん♪。。。

K3SS0657

K3SS0660

そんなに天気良くないけど。。。

雨ぢゃなかったんでバルコニー散歩。。。

K3SS0614

なんか食べるのある~?。。。

って無いから。。。

K3SS0654

クンクン。。。って何しててもかわゆい。。。(^¬^)

うん。。。親バカなの。。。

溺愛されてるみゃびたんね。。。。

小さい時大変だったんでその分可愛さが多め。。。(-m-)

K3SS0643

クサっ。。。って。。

よく、うんちゆるいのでお尻のッ毛にうんち付がデフォだけど。。。

乾いてから櫛でパリパリと毛ごと取るのオススメっ☆。。。

っていうか。。。

みやちゃんのウンチはキレイナンデスッ!。。。ヾ(- -;)

K3SS0619

気になるにゃっ。。。

K3SS0616

イー。。。って。。。

食べちゃダメだよ~。。。

つーか食べちゃいたい可愛さだぁ~。。。

とか。。。ネコバカだね・・・・ε-(´・`)

まる。。。

2 comments to “うちの天使ちゃん♪。。。”
2 comments to “うちの天使ちゃん♪。。。”
  1. こんちは
    わかるx2手の掛かる子ほど可愛いね(*^^*)
    みゃびたんは天使さん 見てるだけで癒されるわ(*^o^*)

    • どもどもこんちは~。。。^^
      性格もなかなか良いんでっていうか。。。
      けっこう人にべったりなんで特にかわゆいデス。。。(*´ω`*)

Comments are closed.