ずいぶん雨続き。。。

 

IMGP9753

IMGP9754

降るわにぇぇ。。。

IMGP9785

こんなカンジで手前は以前のままだったり。。。

またゆっくりどうしようか考えマス。。。

今はやり遂げた感でまったり。。。

(ワタシ何も作業参加してないけど。。。)

K3SS5206

んで今日はなんもないワケ。。。

こちらモブくんの手術前。。。

K3SS5509

そしてこっちが術後5日目。。。

見た目毛を刈られた程度。。。

糸も見えず傷口もさっぱりわからん。。。

ほんとにやったの?的。。。ヾ(- -;)

ムッシュ君の時は糸みえてたんだけどね。。

する人によって全然違うわ。。。

まる。。。

2 comments to “ずいぶん雨続き。。。”
2 comments to “ずいぶん雨続き。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    モブクンのへそ天豪快だ(*^▽^*)
    ほんとに手術したの? ○x2あるよ クルミなんかマジ無くなったよ だんだんと退化するのかな(^.^)

    やっとこさ今頃雨降っております 蒸し暑いね 寝れんわ

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      ねぇ。。。術後摘出したもの見ますか?って聞かれた意味がわかったわ・・・
      ほんとにしたの?って思う思う。。。
      んで摘出したのは見てないんだけども。。。信じるしかない。。。(; ̄ー ̄A

      うん。。。連日ジメジメ不快だわ。。。

Comments are closed.