ちょっと誤算あり。。。

K3SS5106

バルコニー工事中につき。。。

出れなくてイライラぎみのむぅな。。。

IMGP5876

床一面ウッドデッキ風に一番コスト掛からない方法でしてもらう。。。

とにかくスノコのように板敷くのみっ。。。(`ー´)

IMGP5879

板の長さを合わせてちゅぃ~んとカット音が相当すごい。。。

でも道具買ったおかげで作業はかどる。。。

ムダ無いように敷き詰めます。。。

画像1

そうこうしてると雨激しくなるが続投。。。

エアコンの室外機も外してとそれなりに面倒。。。

IMGP5892

こなカンジであとはネジで下の板と留めるのみ。。。

めちゃシンプル。。。

かなりウッディ風味で大満足っ♪。。。(^O^)

IMGP5886

ただ。。。高さに誤算あり・・・・

扉が開かなくなる事発覚。。。

しょうがないので下板を外し、とりあえず直置きで対応。。。

ココ人工芝にでもしよかともくろみ中。。。

K3SS4971

そんなこんなで。。。

1日中板カットのちゅぃ~ん。。。とドリルの音が大変だったが。。。

つづきの壁はまた明日。。。。(-m-)

まる。。。

2 comments to “ちょっと誤算あり。。。”
2 comments to “ちょっと誤算あり。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    メチャx2早く出来ている いい感じ
    ニャンズ達も待ってるよね 
    しっかし むぅなちゃんなんちゅうお顔してるんですか(*^^*)
    パパしゃんみんニャンの為頑張っているよ お利口に待ってようね(*^▽^*)

    • どもこんばんはっ。。^^
      そなの。。。実質2日で余裕ってカンジグレード。。。
      なかなか外晴れてくれなくて。。。
      今日もパラパラ雨模様・・・( -.-) =з
      でも梅雨明ければ灼熱系・・・秋まだかな。。。・・……(-。-)

Comments are closed.