6月の体重公開~。。。

K3SS4332

K3SS6439

さて毎日体重は測ってますが月一公開。。。

左からむっちゅくん先月4.04㎏→今月4.04㎏と維持。。。

昨日はイミフメイに下痢をしていたが元気と食欲はあるため様子見中。。。

真ん中のもあたん。。先月4.85㎏→今月4.79㎏と食事制限開始効果あり。。。

他の子は食べ放題出来るようになったがもあたんはまだ無理。。。

そして逆光のみゃびたん先月3.30㎏→今月3.20㎏と。。。

モブリが来てから運動量増より減少ぎみ。。。

K3SS6437

まりたん先月3.76㎏→今月3.67㎏と減ってますが、

これから食が細くなるんでこんなもん。。。

K3SS1539

むぅな先月4.42㎏→4.37㎏と食べ放題実施しても体重が落ち着いてきた。。

K3SS6452

めるが先月3.97㎏→今月3.94㎏と問題なし。。。

長毛はちゃんと測っておかないと体重減少気付かないので注意。。。

K3SS1751

なずな先月4.43㎏→今月4.25㎏とこちらも食べ放題でも体重落ち着く。。

ジャンクフード系ではない、穀物が少ないフードにするとよいかんじに筋肉質。。

K3SS4347

さてまだうちに来て1か月経っていないモブ君。。。

来た当初1.23㎏→今月1.84㎏と順調増加ちゅ。。。

今月は去勢手術もあるので体力つけてもらわないと。。。

blog_import_53327e1721657

そんなこんなで久々みっちゃん登場~♪。。。

去年の今頃のみっちゃんは心筋症より呼吸が激早で苦しそうでした。。

そして2か月もの強制給餌をしだしたのもこの頃。。。

そして投薬生活が始まったんだよね。。。

あぁ。。ちゃんとしたゴハン食べさせてればなぁ。。。と思うばかり。。。

食事大切ダヨ。。。

まる。。。

4 comments to “6月の体重公開~。。。”
4 comments to “6月の体重公開~。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    月1回の公開体重測定 待ってるんですよ 何故ならね、この日だけはみんニャンに逢えるからね(*^▽^*)
    みんニャン安定してますね モブクンはこれからどれだけ増加するんだろ メチャ楽しみ なっちゃんより大きくなったりして(〃'▽'〃)ジャイアンコンビになりそうな

    みっちゃん(*^^*) お ひ さ(^○^)

    • どもこんにちは~。。。^^
      モブくんは男子より。。たぶんなずなよりでかくなるハズ。。
      ブリの風格欲しいトコロ。。。

      去年のみっちゃんブログ見てると。。。
      けっこう延命必死やってたけど良かったのかどうなのか。。
      いまだに考えてしまったり。。。ヾ(- -;)

  2. 追伸
    なっちゃんが一番でかいと思ってましたが もう一度見返したら!なんと違った(@_@)もあたんちゃんが一番だ なっちゃん見た目は1番なのに…(・∀・)

    • あはは。。。なっちゃん意外と胴が短くて。。。
      比べるともあたんのほうが一回りでかーいの。。。\(・o・)/

Comments are closed.