それぞれの体調。。。

 

K3SS3718

K3SS2569

ひさびさに。。もあたん右目結膜炎っぽく茶涙多し。。。

常備薬のティアローズ差してマス。。。

昔から目薬さすの慣れてるので楽々簡単。。。

K3SS2596

そして、先日フロントラインプラス後。。。

絶不調だったみゃびたんですが。。。

完全復活を遂げて3キロ切りそうだった体重も戻ってます。。。

これも常備薬の犬猫用抗下痢剤 デルクリアー 錠を朝晩1錠ずつ。。

5日間投与しました。。。

でもこの平面顔の口を開けて薬飲ませるのはタイヘンだった・・・・

だんだん嫌がって飲まないのが上手になってくるからね。。。

K3SS2522

そんなこんなで何か訴えてるむぅな。。。

K3SS2562

バルコニーに出たいとのことだけど。。。

今日はとんでもなく強風が吹いてるのでダメぇ。。。

K3SS2630

あなたたち飛んじゃいそうだもん。。。

K3SS2303

こちらまだバルコニーのあるお部屋へ行けないモブくん。。。

いや。。。行っても全然良いけどパタンパタン扉使えてない・・・・

とりあえず、耳ダニ治療をお家来てからずっとしてるんだけど。。。

もう居ないかな?。。。ちょっとわからないんだけど。。。ヾ(- -;)

つーことで。。。何か狙ってますが明日につづく・・・。。。

まる。。。

2 comments to “それぞれの体調。。。”
2 comments to “それぞれの体調。。。”
  1. こんばんは
    もあたん心配だね この時期結構人もアレルギー性結膜炎になるんだよね
    その一人です
    モブくん早くバタンx2扉覚えられたらいいね でもそうなると又、心配がふえるかな まだちいさいからね

    明日病院混でないといいね 行くだけで疲れるもんね でも、頑張って行ってきてくださいね

    • どもっ。。。ただいまぁ~。。。^_^;
      もあたんは昔ほど結膜炎ひどくはないのだけども。。。
      ひさびさだなぁ。。。って。。。
      ひなママさんもでしたか。。。目の不調は辛いですね・・・
      モブくんあまりパタンパタンに興味が無い雰囲気で。。。
      覚え遅そ~。。。(▼-▼*)

Comments are closed.