まだ行けないのにゃ。。。

 

K3SS9198

K3SS9204

頻尿ぎみのもあたんデス。。。

とりあえずカントリーロード プレシャスサポート F.L.U.T.D.ケア用食事療法食 と。。。

水ダクウェットフードとコロイダルシルバーとメチオニン強化ちゅぅ。。。。

他やることが思いつかない。。。

問題は水ダクにするともあたん食後すぐもどす傾向あるため、

油断できず・・・・(´へ`;

K3SS2026

こちら縦横無尽に動けるようになってるモブたん。。。

K3SS2032

しかしまだパタンパタン扉は攻略していないため。。。

バルコニーには出れません。。。

K3SS2039

いつごろ出れるかな?。。。(`ー´)

K3SS1790

バルコニーに行くと。。。

ピーマンがコンナカンジだったり。。。

K3SS1788

トマトがまだ青かったり。。。

K3SS1784

下にはムッチュくんが居たりします。。。

そんなこんなで1週間ほど前からワタシが膝下と肘下に多数イミフメイ湿疹でかゆいっ!!

あまり治らないようなら皮膚科いこかな・・・・

原因は食べ物か白髪染めかもういろんなのに反応しやすいため不明・・・・

そして明日は朝からのいちズ~の撮影会に行ってきマスっ!。。。(どうでもヨシ。。)

まる。。。

2 comments to “まだ行けないのにゃ。。。”
2 comments to “まだ行けないのにゃ。。。”
  1. 毛染めこわいよ 皮膚科に絶対いった方がいいと思いますよ 早めの治療おすすめですよ(・∀・)

    • ですよねぇ。。。
      皮膚科ばっかり通院してるのでなんだかまた?とか。。。
      行きづらい。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.