新入りは耳ダニ付き♪。。。

 

IMGP8980K3SS0419
みっちゃんが居なくなってから3か月。。。

一番年上になったもあたん。。。

って。。。新入りってナンデスカ?。。。(。´・ω・)?

K3SS0415
このケージちょっと使わせてくれ。。。

普段は膀胱炎でトイレ間に合わなくなると使ってたんだけど。。。

今回は頻尿がすぐ治まっちゃって使ってないし。。。
K3SS0396
って。。。みやたん邪魔・・・・・(; ・`д・´)
K3SS0404
完全避ける気が無い・・・・( 一一)

K3SS0406
避けてほしいなら誰来るのか教えて。。。

IMGP8954
ってトップに顔載せてるけどね。。。(^^ゞ

IMGP8978
このぐらい小さい仔猫ってめるがぶりっていうか4年ぶりぐらい。。。

いつもけっこう大きい子連れてきてたから。。。。

っていうかあまり小さい仔猫は面倒なんでさほどあれなんだけど。。。ヾ(- -;)

まぁすぐ大きくなってくれるけどね。。。

そして只今耳ダニ治療中。。。(´-ω-`)

まる。。。

明日につづく。。。。。

10 comments to “新入りは耳ダニ付き♪。。。”
10 comments to “新入りは耳ダニ付き♪。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    うわーっ 新入りさんですか?みゃびたんお姉ちゃんだね
    可愛いね みんニャン仲良くね
    新入りさん宜しくです(*^▽^*)

    耳だにさんも来ちゃったですか iuuさんまた奮闘ですね
    早く耳だにさんにさよならしてもらおうね

    • どもこんにちはっ。。。^^
      みゃびたん小さいと思っていたけど。。。
      仔猫が来るとけっこう大きくなってる事に
      今更気が付いてみたり。。。(^^ゞ

      耳ダニちゃんと駆除出来ればよいのだけど。。。ヾ(- -;)

  2. 追伸
    ホントだもあたんちゃん下唇大きくなってない 良かったね(*^O^*)

  3. こんばんは^^
    猫さん増えた~♪
    どんな経緯だったのかまた教えてくださいね~^^
    かわいいこちゃんの名前もね(*^_^*)

    • どもどもっ。。。^^
      ん~。。。それほど経緯ないかもぉ~。。。^_^;
      微妙に短毛と男の子とブリが少ないと思ったぐらい。。。
      名前は今日の記事にでも。。。(^-^)

  4. こちらでは二度目まして!
    在頭リストみたら決定になっていたのでもしかしたら・・と思っていたのですがお迎えありがとうございます♪
    なっちゃんのようにたくましくなるでしょうか^^成長が楽しみですね!
    そこのブリーダーさん可愛い子ばかりなのですが高確率でダニーついてくるので。。
    申し訳ないです><

    • おぉ。。。いつもどもっ。。。^^
      なっちゃんグループ出来て良かった。。
      そかそか。。。リストとかあるのね。。。φ(..)。。。
      あはは。。。ダニ付デフォっぽく。。。
      性格も良さそうでイイ感じですっ。。♪

  5. お久しぶりです(*´ー`*人)

    kariです☆
    新入りさんのお顔を見て思わずお邪魔させていただきました。
    可愛い子猫ちゃんですね〜♡
    お名前を聞ける日を楽しみにしてます!
    みゃびたんも…毎日可愛さ炸裂してますね…本当に癒されます。
    また、遊びに来ます。

    • どもお久デース。。。^^
      えぇと。。ブログアドレス入れてもらえるとぉ~。。
      ペタは出来るのですが。。。ヾ(- -;)
      名前は今日でもってちょぃ苦戦系。。。
      みゃびたんいい味出てるでしょ。。。
      手がかかる子ですが毎日癒されテマース。。(^-^)

Comments are closed.