特にない日常。。。

K3SS9222
うちの男の子2人組。。。

女の子よりも気性が穏やかで大人しい。。。。

昔は雑種系ばかりを飼っていて、男の子はとんでもなく活動的&マーキングが嫌で。。。ヾ(- -;)

男の子避けギミってのがあったのだけど、純血種は全然良いね。。。

K3SS9223むっちゅくんはあまり昼間見かけなかったけど。。。

今日は調子良いみたい。。。

K3SS9233あ。。。梨汁。。。

K3SS9229ブシャー。。。。やられたぁ。。。

とかなんとか。。。

K3SS9241ただ。。。ちょい気になることは。。。

もうたぶん半年ぐらいになると思うけど。。。

うんちに鮮血つくんだよねぇ。。。

結構な量。。。

じつは数年前もあたんもそうだったんだけど。。。

もあたんは今全然なんともないので。。。

自然治癒しないかなぁとかなり気長に期待してたり。。。

 

まる。。。。

2 comments to “特にない日常。。。”
2 comments to “特にない日常。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    むっちゅくんのダシモノは固いのですか? 心配だよね 中での出血なのかそれとも出口なのか (・∀・)

    でも早く血が止まってほしいよね(´・ω・`)

    • どもどもこんばんはぁ~。。。^^
      うん。。。ゆるくは無いのだけど鮮血コーティングぎみ。。。(´-ω-`)

      気になるけども元気だしねぇ。。。止まって欲しい。。。

Comments are closed.