バレンタインデー。。。


ちょうど佐川の人とクロネコの人が来たので、
いつもどもっチョコを渡してみたり。。。
これに植物油脂はいってなかったから良いかな?的。。。

そしてワタシは最近このチョコにしてる。。。( 一一)
なんてったって高校生のころから板チョコ1枚とかさ。。。
毎日食べてたのがやめられない。。。( 一一)

なんとなく乳化剤とか入ってないし。。
高めなのであまり食べないようになるかと。。。ヾ(- -;)
まぁ。。。油断するとまた体調不調になりそうだから気をつけよ。。。
主に植物性油脂、人工甘味料、やばそうな添加物系は、
かなりやめたんだけども。。。
あと合成洗剤、歯磨き粉もほとんど使わなくなった。。。
つーか、知覚過敏が治った。。。( 一一)
知覚過敏用の歯磨き粉ってなんだったんだ・・・
ワケワカメ。。。
まる。。。