19.フランスパン。。。

 
いやぁ。。。フランスパンは好きだね。。。
 
そのままでも焼いてもうまいっ!!(´ー`)
 
ってさ。。。
 
1日1食はパンなのに。。。
 
スィーツ抜きしたらごはんが猛烈に減る・・・
 
夫婦2人で1か月米15㎏は無くなる・・・
 
毎日チョコやらケーキやらクッキー食べてた時よりも・・・
 
炭水化物が猛烈に減る・・・・( 一一)
 
つーか食べる量が倍になった雰囲気アリ。。。
 
まぁ。。免疫が正常になるなら太ってもイイけどさ。。。
 
(前はスィーツ好きだから太っても良かったんだけど。。。ヾ(- -;))
 
食費がかかるような気もするワケ。。。
 
どっかで糖を取ろうとするとこうなるんだな。。。
 
とりあえず早く変な体質治したい。。。
 
まる。。。