量が問題だ。。。。

sabocafe*
スィーツ断ちして1週間超えたけど。。。
止めるとね。。。お腹いつも空いてるから。。。( ̄ー ̄;
ゴハンのヘリが激しいし、かえって太るかも。。。( ̄ー ̄;
まぁ。。ダイエットなんてたぶんしたことないっていうか。。
甘いもの止めるぐらいなら太ってるほうがイイヤ的に食べてたけど。。
なんだね。。。ワタシ的には止めても痩せない雰囲気バリバリ。。。
量すっごく食べるんだよね。。。
だから万年小太りなんだけどさ。。。
好きな物止めて太るのもどうかと思うわけ。。。ヾ(- -;)
そんなこんなで。。。
今の心の友は黒砂糖。。。
白砂糖はアレルギー悪化するっていうし。。。
トランス脂肪酸取りすぎで免疫落ちすぎっていうし。。。
焼き芋とか甘栗とかばっかぢゃ飽きるわ。。。。
やっぱり自分でクッキーとかつくりしかないかなぁ。。
指の変な湿疹は治りそうで治らんし。。。
鼻炎もまだまだ良くなる様子は無いし。。。
早く良くなってクレー。。。
まる。。。