食べるものが無い。。。

sabocafe*
わけでもないけど。。。
なんだね。。。ドクターストップ的に牛乳、菓子、パン、揚げ物やめなさい。。。
とのことで。。うん。。アレルギーと免疫が異常らしくてね。。。
止めれば治るとのことで1週間がたった。。。
ヨーグルトは毎日作って食べていたがやめて便秘が治る。。。ヾ(- -;)
体調は悪くは無いんだけど。。。
トランス脂肪酸が一番ダメらしいけど。。。
だいたいの食べ物に入ってるわけだよ。。。
マーガリンとかショートニング、植物性油脂はたんまり入ってる。。。
食べれるものの幅がトテーモ少ない。。。
しょうがないのでパンでも作ろっかなぁ的。。。
どうせなら、メニュー豊富なほうがヨサゲ。。。
だってパンなんてほとんど食べれないもん。。。(T_T)
ゴハンぱっかモッリモリ食べてるから。。。
つーことで。。。

これにしようかと考え中。。。
ホームベーカリーなんて使ったことないから。。。
よくわかんないけど。。。
ゴハンも出来たほうが種類増えるかなぁとか。。。
メンドクサクナイカナァとか。。。
でもフランスパン大好きだし。。。
食べたいわけだよ。。。
あといろいろ選んで食べてるとさ。。。
食費かかんね。。。(´-ω-`)
まぁ。。病院代をそっちに回せればよいか。。。
ソンナカンジ。。。
お腹空いた。。。
まる。。。
2 comments to “食べるものが無い。。。”
2 comments to “食べるものが無い。。。”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    美味しいよぉ~~♪
    焼きたては、たまりませんよ♪(#^.^#)
    そして今度は、ピザを作ってみたり・・。
    ドーナツの生地を作ったりぃ~~~。
    フランスパン生地にゴロゴロチーズを入れてみたり・・。
    色々・・。イロイロ。。
    んで、今やすっかり忘れ去られた器具ww
    (^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Irene*さん
    あ。。。どもどもっ。。。^^
    そかそか。。美味しいんだ。。。
    まだ未体験なのよね。。。。
    ただめんどくさそうでしょ。。。
    でもこのままだとパン食べれないし。。。
    って。。。忘れ去っちゃダメじゃん!!。。。
    ムムム。。。
    どうにか旦那っちに作ってもらえれば。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.