ブローネ泡カラー(0sp)。。。

sabocafe*
本当はヘアマニキュアで暗く染めようと思ったけど。。。
取説読んでたらめんどくさくなって。。。。( ̄ー ̄;


今回はこちにしてみました。。。
まぁ。。。刺激臭が強く、目が痛いんだけど。。。
染めるのがかなり楽っ!!。。。
何も考えず泡をひたすら付けてリャ終る。。。
blog_import_5323c381b6ce3

色はスパークリングブラウン。。。

一番明るい色でコンナカンジ。。。

でも太陽光の下ぢゃなけりゃここまで明るく見えないよ。。。

室内だともっと落ち着いた色だから。。。

後ろの生え際もわりと良く染まったね。。。

sabocafe*
毛量も非常に多く、太くて硬い髪でセミロングでも。。。

1箱で余裕で足りる。。。

白髪も明るい色なんでかっちり染まらないけど目立たなくなったヨ。。。

さて、あとはどれぐらい持つかだね。。。

ではまた次回の白髪染めまで。。。。

まる。。。