生後4か月だよー。。。

『ボクまだおこちゃまですから~』のコサボくん。。。 4か月になりました。。。 つーか体重だけみればそうでもないけど、なんか太ってるのか・・・ 小顔すぎなのかわからん。。。┐(´д`)┌ 身体がみょうに太く見えるって話。。

カレンダーに載ったよ!。。。

  2018年ののいち動物公園カレンダーに。。。。 旦那っちの金賞フォトが載ってますっ!!。。。 今回ワタシ全然ダメだったよ・・・・┐(´д`)┌ あぁでもね。。。 2014年のカレンダーにワタシのも載ってるから。。。

今年は4にゃんず。。。

 年々冊子の厚さが増す『ご長寿ペットフォトコンテスト』。。。  2017年が来たヨっ!。。。  みっちゃんフォト出してた時はもっと薄かったんだけど。。。  参加数激増してるって話。。。  今年はもあん、まりあ、むぅな、め

映画見てきたり。。。

 オリエント急行殺人事件。。。。 うちでは映画って年1回観るか観ないかグレード。。。(-m-)  ワタシがポアロ好きだから行ってきたけど。。。  あれはポアロを乗せた奴が悪いんでないかい?。。。ヾ(- -;)  最後に犯

めるが8歳っ♪。。。

 今日はがっちゃんのお誕生日なんですっ!。。。 思いっきり甘えん坊のがきんちょっぽさが8歳になっても健在。。。 ワタシ的最大の後悔はみっちゃん拾う前に出会った。。。 野良ちゃんになっていたヒマラヤンを拾わなかった事。。。

もう少し大きくなってから。。。

 どもっ。。。もあもんデス。。。  この帽子ペットショップで300円と安かったわりに。。  作りがしっかりしていてお気に入り。。。 今日は強制参加の忘年会だったが。。。  運よく(?)夜勤になり回避。。。 昨年は仕事おわ

まだブカブカだな。。。

こちらお風呂マスターに加えて。。。  お洋服マスターでもあるみゃびたん。。。  とにかく全然問題ない。。。  着せるときちゃんと手とか動きわかってる。。。 夜のみ保護服だったが最近はお洋服にしてみたり。。。 こっちのほう

ウェット食べ放題。。。

 以前食事制限してどっかりリバウンドしてるもあたん。。。  もう食事制限はするつもりなっし。。。 んで只今ウェット食べ放題実施してるんだけど。。。 この子食べ方がモリモリすぎで戻しちゃうこと多し。。。 なのでなかなか苦戦

ホットシューカバー。。。

なにかわかりずらいフォト。。。  たぶん上空の4個のニャンモックが満員御礼で。。。  他コサボとなっちゃんが居るって画。。。 ちなみにニャンモックは手前から。。。  りぃな、もあん、めるが、むぅなだね。。。 っていうか、

一緒に遊んでる?。。。

 まちゃるくんがおもちゃで遊んでいると。。。 ボクも一緒に遊ぶ~。。。。 と、コサボくん。。。 とりゃー!。。。 あちょー!! おりゃっ!! って。。。完全に一人で盛り上がってるね・・・・ 『 ボクまだおこちゃまですから

明日は休薬日。。。

最近の流行りはこのダイソーのカゴ。。。 只今数が足りてません。。。 明日追加で5個ぐらい買いに行く予定。。。 旦那っちの髪がもっさすぎでカットさせたいし。。。 まちゃるの目薬も取りに行きたいし。。。  もあんの足のところ

3日目はコナカンジ。。。

 だいぶ引っ込んできた。。。  明日にはかなり良くなってると思う。。。  その後休薬日入れて計10日間でオワル予定。。。 あとはめるがにデルクリ飲ませ、 まちゃるに目薬さすぐらい。。。  みゃびたんは単発で様子見ながらデ

ステロイド2日目。。。

 猫耳お風呂上りターバン1回目、デザ番3.。。 ハッピーダイヤリー2018をもらい。。。 卓上カレンダーはメリーで交換したもの。。。 つーかね。。。 先月も今月も後日別送があって全然届いてない。。。 いつも通りのヘリシモ

2年ぶりに投薬。。。

   昨日よりも今日豪華に勢力拡大。。。 2015年11月ぶりにステロイド使います。。。 以前は年3,4回あったが頻度はだいぶ少な目。。。 今日はめるがのゲリテロでてんやわんや。。。 ワタシ一人でケツシャワーや

みんな放置してるな。。。

 今朝の夫婦の会話。。。 「いやぁ。。でかくなってきたね~。。。」 「そろそろステロイドか?」 「もうちょっとでかくなるまで待つべ。」 とかなんとかで、ゆっくりではあるが成長してるんだな・・・ しっかりでかくなってからの

台風かね・・・。。。

外はかなり雨と風。。。 お天気悪いね。。。 んで今月は明日から夜勤のみしかない。。。  しかも夜勤明けに健康診断あるって意味あるんかね?。。。  夜中仕事して翌朝そのまま健診って。。  疲労が結果に表れね?的。。。 まぁ

2冊頂いちゃったり。。。

  旦那っちとワタシで2枚写真応募したら。。。  2枚とも採用されてラッキーだったって話。。。  ワイワイ!!。。。やほやほっ!! ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ    チビかののんはちょうど誕生日に載せてもら

あちこちで売り始めた。。。

 どもっ。。。ムッシュくんデス。。。 地味に水面下で動いていたスーファミのクラシックミニが。。。 昨日の夜ゲオで買えましたっ!。。。 価格コムの情報が役立った。。。  っていうか。。。昨日から結構な数出てきたみたい。。。

何も無いんだけど。。。

 とりあえず、温度は低くなってきた。。。 特に天気すぐれないぐらいで。。。 あ、ちょっとファンヒーターつけてみたよ。。。  そんぐらい。。。 みゃびたんは見た目貧相ぐらいで。。。  しょっちゅうゴハンくれっていうわりに。

お天気良くない。。。

なかなか痩せれないが、痛めた足はたぶん治ってる。。。  ただ体重が重いだけだけ。。。  自主性にお任せちゅ。。。( ̄ェ ̄;) 微妙にモブくんの体重増加がしばらく止まってる。。。  っていうか少し減少傾向。。。  動き良く

ついついガチャる。。。

ツタヤに行ったらかえる銭湯みっけっ♪。。。  地味にミニスーファミを水面下で探してるんだけど。。。  無いって話。。。 んで、これでたっ!。。。 と、けっこう楽しいから困るワナ。。。┐(´-`)┌  前回のあひる温泉とコ

根負け気味。。。

もう首輪つけてもつけても外すワケ。。。 名札も2個用意して、りぃなだけ首輪2個体制なんだけど。。。 毎日毎日気づけば外してる。。。~(-゛-;)~ ほら、また外してる・・・ 付けるの嫌がるわけでは無い。。。。 半日ぐらい