ついついガチャる。。。

ツタヤに行ったらかえる銭湯みっけっ♪。。。  地味にミニスーファミを水面下で探してるんだけど。。。  無いって話。。。 んで、これでたっ!。。。 と、けっこう楽しいから困るワナ。。。┐(´-`)┌  前回のあひる温泉とコ

根負け気味。。。

もう首輪つけてもつけても外すワケ。。。 名札も2個用意して、りぃなだけ首輪2個体制なんだけど。。。 毎日毎日気づけば外してる。。。~(-゛-;)~ ほら、また外してる・・・ 付けるの嫌がるわけでは無い。。。。 半日ぐらい

普通にゲンキっ!。。。

 どもっ。。。まちゃるデス。。。 写真写りはイマイチだけど。。。 実物は猛烈可愛いから。。。(; ̄ー ̄) そんなこんなで舐め散らかしてるみゃびたん。。。  時期的にっていうか高知的にっていうか。。。  保護服も暑そうだし

昨日とは打って変わって。。。

 蒸し寒い・・・カンジ?。。。  って何って話。。。 快適なのは新洗濯機ぐらいで。。。ヾ(- -;)。。。  今日から3日間は早勤じゃまいか。。。  つーか9月から部署(?)変わって遅勤無くなったワケ。。。 とはいっても

蚤の市があった。。。

 コスモス時期だがとにかく蒸し暑い。。。 地味にスーパーファミコンクラシックミニを探すも、  全然ムリ。。。 またゲームっすか。。。  ってそれが欲しい世代なのっ!。。。 そんなこんなで10月10日10時。。。 フェリシ

特になんもなっし。。。

甘えん坊がっちゃんデス。。。  構うと長い系。。。  1人で居る事が多いむぅな。。。  でも構われてるのも好き系。。。  構って欲しい時来る系。。。。  その辺に落ちてる系。。。  よって抱っこし放題でむぎゅむぎゅされち

なんか夏っぽいよ。。。

 10月なんだよね・・・ どーしたもんか。。。 真夏モード。。。 もあたんもビックリ。。。 んでみゃびたん平常運行ちゅ。。。  パソ作業してると隣で寝てくれます。。。(*´σー`) そしてたまにパソ再起動シテタリシマス。

わったわただね~。。。

 みゃびたん今日は2.60㎏。。。  痒みあり、皮膚炎ありはしばらく続く。。。 今日は夕方まちゃるくんの目薬補充してきた。。 さて、これは2011年のふぉと。。。。 もあたんのハラがこのころからもうハゲテマス。。。 色々

のいちdeナイト。。。

     先月は台風直撃だった夜の動物園。。。  10月最後のハロウィンナイトってのに行ってきた。。。  今年は旦那っちがフォトコンで金賞取ってくれたので。。。  年間パスポート買ったので。。。  来れるだけ来る予定。。

なんとかしたい3にゃんず。。。

 ジワジワとでかくなってる下唇の出来物。。。 他の場所にもカサブタ皮膚が荒れてるけどまだ様子見。。。  2016年は放置で何もしなかったんだけど。。。  ワタシが我慢出来なくなるまで様子見ッス。。。 まちゃるくんは、ちょ

期待できないケド。。。

 こんなん買ってみた。。。 期待したいが微妙なのは想像済み。。。 なのに宣伝メールでついついぽちってもーた。。。(^-^; みゃびたんはこの不調に陥ると。。。 自分で食べれるまで3週間 かかるんだわ。。。  たぶんこの先

ちょっとドライブ。。。

 今日は700㎞ぐらい走った模様。。。 赤石海峡大橋らしい。。。 スタバもあるぅ。。。 高速道路使いまくりで行ってきた。。。  たぶん最初で最後グレードだわ。。。ヾ(- -;)  ちょっとしたリフレッシュになりました。。

前回と同じなんだな。。。

 とりあえず、自主的食欲は戻った。。。  ただ元気は無いっていうかあまり動かない。。。。 じーとしてる時間が多い。。。  これは何を意味しているかというと。。。 全身皮膚炎が痒すぎでタスク取られてる状態。。。。 前とおん

18日目ドライを食べたっ!。。。

昨日の夜からドライフード自主食べキタ!。。。 手前の高級ドライは食べないって。。。(^-^;  とりあえず何でも食べれるもの食べてくれっ。。。  これで体重減少が止まるので強制給餌は終わり。。。 問題はこれから皮膚炎がど

10月体重公開。。。

毎日測定している体重を月一公開。。。  まちゃる先月4.07㎏→今月4.01㎏でオケ。。。  かのん先月3.71㎏→今月3.81㎏でオケ。。。 まりあ先月3.75㎏→今月3.70㎏でオケ。。。  上から。。。 もあん先月

問題だらけだが。。。

  みゃびたんは体重減少が止まらない。。。 ウェットちょっとだけ自主的に食べる程度。。。  しかしやっと日課が戻りつつある。。。。  これは旦那っちの着替えTシャツ温めてくれてるところ。。。  朝はせっせとバルコニーに出

完全にうろたえて。。。

気分的に疲労こんぱいる。。。 WordPress の自動更新に失敗しました。。。。  ってことでさっきまで自分のサイトに入れず・・・  アメブロで愚痴ってたところ。。。。(-_-;)   あ ーびびった。。。

なかなかシンドイ。。。

 体重ががっつり減る。。。  今日2.45㎏。。。  昨日ひさびさにウンチ出しちゃったし。。。ヾ(- -;)  耳もこんなふうに皮膚真っ赤。。。  体調不調になると皮膚炎出るね。。。  以前病院へ行ったらステロイドぐらい

悪夢から2週間。。。

バルコニーの草食べようとしてるわりに。。。 何も食べささってないみゃびたん。。。 そういえば前回も嘔吐中草食いたがっていたと。。。  にゃんず健康ノートに書いてあった。。。  たいそう食べなくてもお店で売ってる草買ってき

ナイスアシストっ!。。。

 今日の体重2.52㎏とやっと横ばい。。。 昨日強制給餌3回が効いている模様。。。 で、13日目でやっと自分でウェットフード食べたっ!!! (≧∇≦)♪ これ旦那っちが食べそうで食べないみゃびを見て。。。 強制的にウェッ

強制給餌強化。。。

 みゃびたんが動いて水飲むたび、 嬉しさのあまり写真撮りたくなる飼い主・・・・( ̄ェ ̄;)  食べない12日目体重2.52㎏。。。  さらに最低更新。。。 旦那っち夜勤で強制給餌が弱まると。。。 水も飲まなくなる。。。

食べには来たが食べない。。。

食べない11日目のみゃびたん。。。 動きは最小で今日の体重2.54㎏。。。 最低更新ちゅ。。。 朝晩冷えてきたのでちょっと服も着せてるよ。。。 毛づくろいが全く出来ないと薄汚れてボロボロ。。。 これでも出来る限り蒸しタオ