これは、コサボラッシュ。。。 朝採れのゴールドラッシュが売ってる季節になったね。。。 そして高知県梅雨時期どっぷり入って。。。 昨日は町内一斉清掃が雨で延期。。。 たまたま来週もうち休みなので大丈夫だった。。。 Sサイズ
日々1階で運動してるモブくん。。。 ギリギリ間に合う。。。 まだ遊んでくれる。。。 これが1年違うと危うかった気がする。。。 せぴくんは猛烈絶好調なので。。。 調子乗り気味。。。 たまにコラーって怒られてる。。。 シニア
パナの紙パック掃除機の子ノズルは割れがち。。。 とりあえず交換してなんとか。。。 猫多いので掃除機頻度多くて劣化するね・・・・ 前はパナのサイクロンだったけどあれ本体重すぎで大変。。。 結局紙パックに戻ったって話。。。
キャットウォールを付けたいと思ったのは。。。 ペットショップがリフォームしてふんだんに使ってたのを見た。。。 で、商品のレビューみたら芸能人もつけてるんだと知った。。。 微妙に流行ってたのか的。。。 まぁ今年から1階がフ