5月がおわる。。。

明日から6月か。。。 早いなぁ。。。 キャットウォールはまだまだ未完成。。。 購入したいものが値上がってがっかり。。。 すこし様子見中。。。 にゃんずも気づけばみなシニアなもんだから。。。 急ぎたいところだけどね。。。

あとはかののんだけ。。。

 なかなか1階に来てくれないかのん。。。 去年までは下に来てくれていたが。。。 シニアになってる・・・ 新しいところ行きたがらない。。。 若いと行ったことないお部屋は喜んで行きたがる。。。 行動パターンが違うね。。。 が

せぴあ3歳っ!!!。。。

更年期絶不調から少し復活してきた矢先に連れてきた子。。。 マンチカンの足長とのことで普通のにゃんこ風。。。 ちょうどみっちゃん枠が不在だったのでツボったって話。。。 しかも6年ぶりの新入り。。。 もぉ。。むぅちゃんがいる

最近のはやり。。。

てんやの天ぷら。。。 天丼もお蕎麦もよいけどうどんもうまいよね。。。 で、この宇宙船はせぴあくんしか使えない。。。 難易度高いんだよ。。。 透明容器はさ。。。 りぃちゃんは高いところに行くのは苦手。。。 ていうか、スコ専