賑やかになった。。。

K3SS9542

吊り橋を使わすには興味のあるものを置くっ!。。。

ってことでね。。。

もあたんはごはんあるところはどこでも来るので完璧♪。。

K3SS9162

ちびっこ組はオモチャさえ置いておけば。。。

すぐ来ちゃう。。。

K3SS9546

みゃびたんもこれはなんぢゃ?的。。。

K3SS9543

100均のフェイク葉っぱもなかなか良いよっ!。。

ハダニも湧かないしボロボロにされても気にならないし。。。

K3SS9153小さい鳥はセリアにいっぱいあったもの。。。

K3SS9147ぱくっ!。。。って。。。

あぁ。。。喰われてるぅ。。。(T-T)

まぁ。。そんなもんだね。。。

まる。。。

2 comments to “賑やかになった。。。”
2 comments to “賑やかになった。。。”
  1. ウォー(*^^*) なる程 アイデアひとつでニャンズ達の好奇心をつかめるつぅのがすんばらしい  落っこちるのがチョイと心配だけども
    モブクンが乗ると結構吊り橋沈んでる?? 体重制限なしなのかな

    • ん~。。。落ちることもあるかもだけど。。。
      ネコだし。。。そのぐらいなんとかして欲しいね。。。ヾ(- -;)
      どのぐらいまで重量耐えられるのか不明だからスリルあるよっ!。。。(-m-)

Comments are closed.