最近はほとんどアルコールは飲みませんっ。。。(`・∀・´) その代わり安い炭酸水が定番になりつつあるこの頃。。。 まぁ。。。健康のためにとかって。。。 全然思ってやしないが。。。( ̄ー ̄; 食費節約に手っ取り早いって話
昼間暑いので皆こんなカンジ。。。 今日は1階のエアコンが壊れた騒動あったけど。。。 ただリモコンの電池が切れていただけで良かった。。。 しかも2台同時。。。( ´ー`) んで特に何もないわ。。。 まちゃるがかのん好きな
エアコンからの水漏れが止まらないこの頃。。。 わかりずらいが、珍しくなずながむぅなに追いつめられてたり。。。 本気なら負けないなっちゃんだけど。。。 むぅなの気迫勝ち。。。 しょうがないので仲裁する。。。 (抱っこして
昨年10月からなんとか抑えていた下唇の出来物。。。 ここまで出てないのは新記録だが。。。 ここにきてやっぱり腫れてきたり。。。 やってることは食事内容気を付ける。。。 でもこないだからいつもの猫缶が高騰しちゃってね。。