うちではイチバン若い2歳の男の子。。。 足長マンチカンなんで見た目ごくごく普通の猫、 やることもうちでは一番、The.ネコ。。。。 今年の夏。。。 バルコニーからやたらセミを取ってきて。。。 毎日怒られていたせぴくんが
うちでは貴重なスコのりぃたん。。。 最近牛肉の生を食べること発覚。。。 コサボと同じじゃん!的健康に良さそうなので採用。。。 夜ケージのまりたんは1日置きぐらいに寝室へ移動する。。。 動くのがおっくうになってるカン
9月始めにメダカ水槽が落ちて代わりにホロホロ水槽を置いていた。。。 こないだのカミナリのせい?。。。 もう3年ぐらい安定して増えていたのに。。。。 一晩で一気に滅亡してる・・・・ 意味わからん。。。 この場所
今もガリガリだけど、下痢と食欲不振でもうダメだと思っていたみゃびたん。。。 朝晩投薬と毎日食事介助でなんとかギリギリ維持。。。 被り物して遊べちゃうぐらい。。 去年の10月には1.5㎏まで下がった体重が今1.8㎏まで復