ウォーキング日和だ。。。 まぶたに糸あるけど行ってこようかね。。。。 早朝じゃないと知り合いに会う確率少ないし。。。 パット見変だけどわかりずらい気もする。。。 まりたんはかなりゆったりモードで寝てること多め。。。
そこそこ食欲あってゲリ止め効いてウンチ良好。。。 よたってるが上空に移動できてます。。。 たまに落下するけどニャンモックでうけてなんとかギリギリ。。。 なでると喜ぶ、マタタビも喜ぶ。。。 皮膚炎は見てるとつらいぐらい良く
眼帯回避してくれたが、抜糸が1週間後なもんで。。。 見た目が痛々しいワケ。。。 見えないように準備していたが大丈夫だったのは良い。。。 全然違うからね。。。 まぁ痛みもあって腫れもあるからあれだけど。。。
今日は早朝しかブログ書けないので書いとくか。。。 片目でどのぐらいに見えてるかっていうとお風呂とかのすりガラス越しに 見える程度でさっぱりわからんグレードよ。。。 これから猫の世話を見えないながらできるように工夫。。。