だんだん髪が増えるワカメちゃんになってきたけどねぇ。。 マスクうるさそうだし、気乗りしないわな。。。 しばらく様子見するしかないかにぇ。。。 まだまだ盛り上がってそうだけど。。。 これから冬になるしねぇ。。。 メンドクサ
恒例行事体重公開日デス。。。 なずな 4.74㎏で問題なし。。。 脱肛で体重減少した分は戻った。。。 最近は自然に脱肛が戻ることも多く調子ヨサゲ。。。 モブリ 9.13㎏とまぁこんなもん。。。 去年ネコ風邪で急に1
宅配ボックスの扉に色むら出現・・・・ なんじゃこりゃ的。。。 マグネットついていたところがシミになってしまった。。。 なんかかっこ悪いので色むら直してもらう。。。 テキトーなスプレーを買ってきてシューしたところ。。。
バルコニーに出るたび汗だくで着替えてたら。。。 着るもの無くなってきた今日この頃。。。 皆さんいかがお過ごしでしょうか?。。。 室内もあまりエアコンの効きが良くないんで暑い。。。 にゃんずも昼間はエコモードで動きがほ