じゃね。。。 もう何も無いんだって。。。。 うちのこのゴハンぐらいしかない。。。 つーか左の小パックのがみんな大好きで。。。 かのんが特に大好きで1日に何袋もちょうだいって言うもんで。。。 毎月相当な数使ってるわ。。。。
今2台目のドラム式洗濯乾燥機で5年目。。。。 初代は修理何度も出して10年使ったんだけど今回はまだ修理してない。。。 ただ乾燥に時間かかるようになってきたし、水もたまる。。。。 たまにエラーU04が出る。。。。 一応
今日はうちも休日だった。。。 まる。。。 じゃなくて。。。 ケーズデンキでエアコン見てきた。。。 今時期は家電が安いと思うよ。。。 本当は今使っているのが壊れたらと思っていたが。。。 でかいタイプで欲しいのが40万グ
ちょっと暇なので安芸の最近観光地っぽく有名になりつつあるらしい。。。 洞窟へ行ってみた。。。 少し涼しい、結構なへき地っぽいとこだけど観光客もちょろちょろ来てる。。。 ビックリ。。。 洞窟の先にはシダに覆われた神