っていっても選挙にちまっと歩いただけ。。。(-_-;) ってか数年前までは夫婦でウォーキングしてたんだが。。 突然旦那っちが俺はウォーキング嫌なんだー!と爆発。。。 最初は2人で写真撮ったり、楽しんでたつ
普段あんまり興味ないが明日ちょうど休日なんで。。。 選挙でも行ってくるわ。。。。 珍しく。。。 入れたくなった党みっけたし。。。 ホロホロ水槽お引越ししてから白濁してたんだけど。。。 換水多めにして今わりと透明度戻っ
お義母さんが最近スリッパをはかないで歩いてる。。。 足を見たら爪がどうも伸びていて厚いカンジで変。。。。 普通の爪切りでは切れなかったので爪切りニッパーを購入。。。。 とか言ってるけど気分はそれどころではない。。。 安倍
かなり役立つようだよ。。。(ワタシノータッチ) お義母さんに食事食べたのか、薬飲んだのか聞いてもわからないが多い。。。 昨日発覚したのはお風呂入っているって言ってはいるが入ってる様子がない。。。 本人に尋ねたとこ