過ごす日々。。。。 何か新入りメダカの数が少ない気がする。。。 あれぇ。。。減ったのかなぁ。。 あまり世話が雑になっちゃってるのが問題。。。 下に生活しているお義母さんもちょっと認知がひどくなってる模様。。。 デイサー
不調すぎでどうもならんけど。。。 なるようにしかならん気がするわけ。。。 まぁ、ボケてるわ。。。 スィーツもちょろちょろ購入。。。 お義母さんが喜ぶし、要介護1だけどわりと苦戦中。。。 まる。。。
カメラのキタムラでカメラ2台買い取ってもらいました。。。 左が18500円ぐらいで右が50円・・・・( ̄ェ ̄;) まぁ普通に写真撮れることもあるがエラーもでることもあるからね。。。 しょうがないか。。。 ハードオフの方
なにげにメダカ専門店が近くに出来ていたので。。。 ちょっと行ってみた。。。 珍し系いっぱい。。。 でも高い。。。 メダカそんなに長生きしないし。。。 ってことで、どれでも200円ってので柄色々のを5匹チョイスしてもらい。