釜揚げうどん半額なんだ。。。へぇ。。。 ってことで1日はチェックだね。。。 なすの天ぷらがうまいね。。。 んでまだ足の浮腫みが完全には取れてないけども。。。 だいぶ良くなってはきたね。。。 浮腫みすぎで皮膚ちぎれそうだ
写真のかのん 3.61㎏、むぅな 5.23㎏、もあん 3.78㎏、みやび 2.35㎏で、 気になるのがもあんの体重減少が止まらないってとこ。。。 15歳で動きも良く、食欲もあるので様子見。。。 向かって左 まちゃる
最近はアクアリウム水槽を3つを1つにしたので。。。 ヤマトヌマエビが多め。。。 つーかメダカよりエビちゃんのほうが全然減らない。。。ヾ(- -;) まちゃるくんはたま~にメダカ鑑賞楽しむ。。。 顔が平面なのでかなり接近
朝からバンバンメインのノトパソの電源が落ちる。。。 バッテリーがほぼ0で充電がまともに出来てない。。。 もう1日中バンバン落ちる。。。 そのたび出来る対応してるが解決せず。。。 ブログ書くのも一苦労。。。 熱もけっこうも