冬満喫だ。。。 雪はさっぱり見ないけどさむいぞっと。。。 なっちゃんは食欲旺盛。。。 ムッシュくんは控えめ。。。 りぃなも快調な食欲でぽっちゃり系。。。 まる。。。
コサボは下痢ってるわ。。。 むぅなも。。。 みゃびたんはいつも通りゲリ、頻尿、低体重でガリガリ。。。 鼻水、くしゃみ、ズビズビってるのは、 なずな、りぃな、めるが、ってとこかね。。。 風邪気味症状が続いてます。。。
こっちゃんの~。。。 アップだよ~。。。 なっちゃん、むぅちゃん、みゃびたんが気になってるが。。。 他元気だわ。。。 まる。。。
3枚の写真に12ニャンズのうち一人だけ写ってません。。。 だいたい寝室に集まりすぎ。。。 猫密度すごい。。。 難易度高め。。。 さてだれでしょうか。。。 まる。。。