15歳のがっちゃんは調子はよいけど。。。 風邪気味。。。 食欲もあるし、元気なんだけど。。。 風邪気味。。。 くしゃみ多め。。。 そしてハナタレ。。。 みな軽く風邪ひいてるんでなっちゃんとかもハナタレ。。。 まぁ冬はこ
昼には溶けるグレードー。。。 って、雪もうね、めったに見ないから。。。 雪と猫。。。 けっこう貴重だから。。。 なんじゃこりゃのモブくん。。。 冬みたいだね。。。 まる。。。。
ぎりぎりみゃびたん元気あり。。。 背骨はゴリゴリでどうにかならんもんか。。。 下痢ぎみなのでみゃびたんが寝るとウンチがすぐつくので。。。 そのたびバスタオル交換で毎日せっせと洗濯乾燥。。。 まりたんもお洋服着せてみる。。
最近のみゃびたんは食欲がすこし出てきて、ウンチも少し固まってきた。。。 ただトイレでしない・・・(-_-;) 好き放題あちこち掃除してるけど。。。 もう元気ならいいや。。。 またチョコ食べてるし。。。 今時期限定も