ちょろっと賑やかに。。。

だいたい100均グッズ使用。。。 引き出しを作ってもらった。。。 なかなか上出来。。。 前回のみっちゃん。。。。 今回のみっちゃん。。。 賑やかすぎか。。。?。。 周りにシール貼ったおかげで顔が隠れ気味だったのを。。。

sakura。。。

だいぶアチコチさくら~。。。 昨年まではこの時期、鼻づまりと鼻水で毎日不眠ぎみだったが。。。 今年は大丈夫っ。。。(`ー´) 毎日かるくウォーキングしながら。。。 ちょろちょろお花見楽しんでたり。。。 まだお家のお庭の桜

猛ダッシュっ。。。

  まりたんがカメラの反射で盛り上がってたり。。。 なにかのはずみで皆が。。。 猛ダッシュっ!!。。。 何があったかは不明。。。( ̄ー ̄; まりたん真剣だわ。。。 なんで走ってるかイマイチ不明だけど。。。 付き合い程度ダ

まだだねぇ。。。

うちの庭の桜。。。 そろそろ庭でにゃんず散歩の時期なんだけど。。。 今日も寒かったし。。。 ストーブまだたいてるわ。。。 にゃんずは平和だよ。。。 まったりしてたり。。。 もう少しで4月かぁ。。。 新生活だね。。。 うち