こどもの日だがうちはネコしか居ないよん。。。(-m-) やっとあと1日ぐらいになったわ。。。 何も準備とか無いから待ってる時間が長くてぇ。。。 少々待ち疲れ・・・。。。( ̄ー ̄; こちら2ショットを見てると飼い主にんま
とりあえずジェットヘルメット購入~。。。 ↑ 旦那っちの頭ですこしゆとりがあり良い感じダソウデス。。。 価格もお手頃♪。。。 バイザーを開けるとコナカンジ。。。 これで原付乗る準備だけはオケ。。。(^w^) あとは原付
だからってなんもないんだけどねー。。。 今、中古のお手頃な原付探してみたけども。。。 時期悪くて品薄状態だとあちこちで言われる。。。。 そりゃ新生活始める時に売れちゃうよね。。。 数か月遅かった。。。_| ̄|○ 新品しか
と。。。 カウントダウンしてみたり。。。。 この介護講習。。。 他県ではすでに追加募集始まっているところがあるのに。。。 高知県はしていない。。。 とゆーことは。。。 たぶん40人以上は応募してるんだね・・・・(;一一