オリジンが安かったので購入~。。。 消費期限が2016年3月だったのでもうちょっと買っても良かったかな。。。 ってことで。。。今日は金曜日。。。 明日はお休み~。。。\(・o・)/ また朝一から買い出しイコ。。。 半額も
雨なのは良いとして。。。 バルコニーにカエルがさ。。。 来てるんだけどやられてる模様。。。( ̄ー ̄; 誰かな。。。 まぁ。。。しょうがない。。。 誰かだな。。。(ノω・、) とにかく飼い主的にはこの2ショットは 美味し
かのーんたーん。。。 にゃぁーにぃー。。。 あーそぼー。。。 ってぐらいいつもバルコニーに居てお部屋に居ない子。。。 とにかく部屋は湿度が高くて不快なんだわ。。。 今日は晴れたけどまた明日は雨だね。。。 そろそろ米もな
うちで一番顔デカがっちゃん。。。 頭撫でられるのスキ。。。 撫で心地サイコー!。。。(`ー´) むっちゅくんも顔大き目だけどがっちゃんほどぢゃぁ。。 無いんだな。。。 こちらもナデナデ大好き。。。 男の子がデカ顔かと