ちょこぉ。。。

ちょっと中毒だね。。。 止められない。。。(´-ω-`) 微妙に悪くなさそうなのを選ぶ。。。 気のせいっぽいぐらいだけど、 うまいからオケ。。。ヾ(- -;) まる。。。

世界一。。。

ぶっちゃけリンゴあんまり好きではないが。。。 果物も節制言われてる中。。。 好きなものだと食べ過ぎちゃいので。。。 いまいち食べるのは乗り気でないのをチョイス。。。 なので食べ過ぎることが無い。。。 ヨカヨカ。。。 まる

何もないけど。。。

保険屋がうるさい。。。 お誕生日のカード渡したくて~って。。。 イラナイ。。。 どうしても会いたがる。。。 会えば保険勧められてウザイ。。。 こんなのがぁ~。。。あんなのがぁ~。。。 ダネ。。。 今日は登録番号ぢゃないの