後日別送はキャンセルっと。。。

ヘリシモ9月分はこれのみ。。。 パレットのようなやさしい色で包む内側シルクのゆるさら靴下の会って。。。 毎度わざとのように長い会の名前つーかわざとだな・・・(ー’`ー;) なんか9月分のみ割引してたから頼んだ

タスマニアビーフ100%。。。

突然何か届いたよ~。。。\(・o・)/ イオンの和風ハンバーグが当たったよ~。。。\(・o・)/ ありがと~♪。。。 とゆーことで。。。 膀胱炎と変な出来物やら皮膚炎が再発しまくりで苦戦中のもあたん。。。 今はフード変更

今年はいまいちだったかな。。。

ちょっと元気になりかけのがっちゃんデス。。。。^^ 声掛け運動ちゅ。。。 うちの子は見た目かまって欲しそうではないんだけど。。。 構うと喜ぶんでもう少しスキンシップしたほうがヨサゲ。。。(´-`) そしてなずなと寝室集合

夏の疲れっていうかなんていうか。。。

どもっ。。。モブリです。。。 バルコニーにネットぐるっと張る予定だと1か月前から言っていた旦那っち。。 休みごとにぢゃぁネット買おうよと誘っていたけどなかなか買わず。。。 そして待ちに待った1か月後。。。 つけないことに